page top
page top
ブライズメイドになります@スリランカ
来年、スリランカでブライズメイドになることになりました。
あゆこは、白いサリーを着るらしいよ。

なんでも着てやるよ。
(振袖持って行く?とか思ったけど。)
あゆこの相手の男性もすでに決まってるらしいけど。
大丈夫かな。。。
もしくは、「あゆこの好きな人連れて来て!」とか言われたけど・・・・・行く??

ちなみに、(仮に)あゆこの結婚式では、
ブライズメイドは決まってます。

◎ミンヒ(立候補)
◎ユンヒ(強制)
◎ヨンヒ(アッパ)

です。お三人様、よろしくね。

たのしみよー、スリランカでの結婚式。
6月は同級生の結婚式だし◎^-^◎
しあわせだなぁぁ。

夜の匂いが夏の匂いに変わった。
すてきなすてきな夜だった。
久々に聞いた曲に、懐かしさがこみ上げてきたけど、
あのとき一緒に聞いた想いはどこへやら。

時は移ろいで行くもの。
新しい明日へ。新しい明日へ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
