page top
スポンサーサイト
page top
幸せ。
20080908013516
親友のユンヒに会った。またセックスアンドザシィテた。そしていろんな話しした。夜は京都の親友から電話があって、大学時代の友人が亡くなったことを聞いた。アメリカで暮すために苦労してビザを手に入れて、やっとアメリカに着いたと思ったら二日目に亡くなったらしい。
びっくりしたし、すごくショックだった。
人生いつ何が起こるかわからない。
ユンヒとも話したけど、自分らしく生きるってどういうことかな。て。
お金がいっぱいあること?地位を築くこと?何が自分の人生にとって大切なんだろう?
一生懸命生きてても、悲しい運命が待ってるかも知れない。
そんなことをいっぱい考えさせられた1日だった。
私が思う自分らしい生き方って、自分がすきな土地に、大切な人と大切な友人が居て、今日も1日いろいろあったけど、一生懸命だった。て思えること。
そして自分の信念でもある一期一会を大切に、出会いを大切にしたいて思う。そんな風に生きていけたら素敵だと思う。
そして、今の自分はとても幸せだと思う。確かに辛いことや不安なこともあるけど、そうやって自分の感情に向き合えてるから。何よりそばにいつも大切な人たちが居て、支えてもらえてるから。毎日笑って泣いて忙しいけど、そうしてられることが本当に幸せなんだと感じた1日だった。
正直、仕事に追われて苦しい毎日だった。明日からもきっと苦しい。
ほとんど友達に会ってないし、生活もままならない。 だけど、私は幸せ。そう思って明日からも頑張りたい。
土曜日から長期出張。
10月にはいろんな人たちに会って話がしたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
