page top
page top
my life is cool
長期京都出張中です。
約3週間・・・。

生きてますよ。私。

辛いことがあるのは、あなたが諦めていない証拠。

という言葉が背中を押してくれています。

お荷物新入社員は、齷齪しながら成長できているのでしょうか・・・。

現場に入ったら、かっこいいと思える人がたくさん居て、

ほんとに心から「ありがとうございます」と感謝すべき人がたくさん居て、

総じて、幸せなんだよ。つらいけどさ。

来月東京に帰ったら、「産経エクスプレス」を購読することにしました。

アートな香りのする朝刊らしいので。

http://www.sankei-express.com/

自己投資しなければ、成長もできない、と感じています。

もう少し健康に気を使って生きることにします。

「お金」「スケジュール」「責任」

ということを実感しつつ・・・

10月は東京に戻ったら、すぐに北京へ
11月は韓国へ

フットワーク軽く、
「考えながら」
「段取り」しながら、

すすんでいこう。

つらいこともあるけど、
そんなときこそ、友達の力が大きい。

東京帰ったら、
会いたい人がいっぱいいる。

がんばろ。

もうちょっと。

つらいことがあるのは、
私が諦めていない証拠。

テーマソングは stamp your feet



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
