page top
page top
恋愛中。

韓国に対する、私の気持ちは恋愛しているときと似ている。

すきになったり、

嫌いになったり、

大切だと思えたり、

しんどくなったり、

離れたかったり、

大きな存在だったり・・・。

やっぱり、韓国は私にとって、

切り離せない国、と実感。

これからも、part of あゆこになるだろう。


3年前、勝手に運命感じて、

自分の中で感じる-何か-があって、

ビジョンだけ描いて、

ココまで来た。

ある友人は言ってくれた。

「あゆこのそういう直感を大切に」と。

理由はわからないけど、

心が素直に反応する-、そういう直感を大切に、と。

3月16日は、

韓国の景色ひとつひとつに感動して、

もっと好きになった。

5月1日は、

大きなビルや、空気、すべてに押しつぶされそうになって、

辛かった。

そして、今日、

5月12日は、

大学のこと、自分の住んでいるところ、韓国を、

もっともっと好きになった。

理由なんてない、

心がそう反応するだけ。

そうやって、また大きなビジョンが描けて、

嫌だったことも払拭できて、

心も洗われて、

いろんなもの見え出して、

こうやってまた「いろんな韓国」をもっともっと好きになる。




コメント

管理人にのみ表示

よく覚えてたね鮎ってぃv-433



そう、

鮎子のその直感を大切に。
恵子 | URL | 2006/05/13/Sat 04:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
