page top
page top
Special Thanks
日常なんだけど、ひとつひとつが非日常でもある留学生活。

晴れた空見たら、思い出す仲間がいて、

香りで思い出す人たちがいて、

道に咲く花見て思い出す人がいて、

m-flo聞いたら思い出す人がいて、

韓国ドラマ見たら思い出す人たちがいて、

サムギョプサル食べたら思い出す仲間がいて、

南米と聞いたら思い出す人がいて、

タイ料理食べたら思い出す人がいて、

野球してる人見たら思い出す人がいて、

たこ焼き見たら思い出す人がいて、

アメリカの話したら思い出す人がいて、

新村行ったら思い出す人がいて、

江国香織読んだら思い出す人がいて、

ダンスしてたら思い出す人がいて、

「ルイ14世」って聞いたら思い出す人がいて、

早口聞いたら思い出す人がいて、

ミュージカルって聞いたら思い出す人がいて、

NYって聞いたら思い出す人がいて、

フランスって聞いたら思い出す人がいて、

ジェンガしたら思い出す仲間がいて、

太鼓聞いたら思い出す人がいて、

スポーツ見たら思い出す人がいて、

万博って聞いたら思い出す仲間がいて、

緑茶のんだら思い出す仲間がいて、

温泉って聞いたら思い出す仲間がいて、

長崎って聞いたら思い出す仲間がいて、

就職活動って聞いたら思い出す仲間がいて、

ショッピングしてたら思い出す仲間がいて、

ラビットって聞いたら思い出す仲間がいて、

Tシャツ着たら思い出す人がいて、

夢に出てくる人たちがいて・・・・・・・。


私は、

たくさんの人たちに支えられている、と思う。

いつも、いつもこうやって、

なんらかの形で支えられていると思う。

一人では築けなかったもの、

得られなかったもの、気付くことのなかったこと、

たくさんのことをもらったと思う。

感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間がある。

支えられているな、と実感。

そして、感謝。

この瞬間、心がいっぱい満たされる。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
