page top
page top
moya moya

20060611051815.jpg



あんなに、クリアに描けてた帰国後のイメージがぶれ出した。

考えれば考えるほどわからなくなることもある。

直感だけを頼りに生きていけばいいのか・・・。

う~ん・・・・。

今日の天気のように、

気分はモヤモヤ。

でも、素敵なニューヨーカーを発見して癒される。

勉強もぼちぼち進んでる。

結局暗記が多いことに気付く。

いつまでたっても、一方通行の教育。

海外で働けるチャンスがあることを知って嬉しくなる。

やっぱ、情報は仕入れたもの勝ちなんかな、なんて考える。

ひとつのメールで悲しくなる。イライラする。

やっぱり文字も感情の一部だと感じる。

またこうやって一日が終わっていく。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
