page top
page top
どういうこっちゃねん。と思ってください。
20060611051805.jpg


am 5:oo at Seoul Korea...

i am listening to my soul music...


ソウルの空が雷で雨で激しいのと同じように、

感情がぐるぐる動き出す。



表面的なものにあきあきしてきたころ。

イメージだけが先走ってたこと。

なんだかね・・・・。



トモダチにちょっと褒められて嬉しかった。

涙がちょっと出そうになるから、

いっぱい話した。

感情は言葉になって表われる。

嬉しかった。ひさびさの感覚かもしれない。



その彼女から借りた韓国バラード聞いて、苦しくなってみる。

胸が痛いのはナゼデスカ・・・・

全然わからん言葉が伝わる感覚。

やっぱり、彼女も感情を言葉にして歌う。

早くも今年のゴールドディスク大賞です・・。


留学生活、振り返ってみて、これからのこと。

少しずつ整理し始めてみる。

何気ない日常の大切さを感じながら。

たくさんの感情とぶつかったかもね・・なんて考えながら。


「なんとなく」では終われない留学。

アメリカから帰るとき、サンフランシスコの空港で、

ものすごい達成感を感じたの、覚えてる。

終わった・・・って感じたら、涙が止まらなかったんも。


一日中、いろんな感情が生まれては消えていく。

そうやって今「内なる自分」と向き合ってると思う。

先週からセンシティブ満開なんです。

ちょっとしたことで、

涙がでてきそうになったり、嬉しかったり、悲しかったり・・

忙しいココロの天気。

まぁ、

何事も始まるときと、終わるときはこんなもんだよね。


最後に。

やっぱし、生きていくにあたって優しさは必要やな。

それと、感情を言葉にしてみることも。



20060611051822.jpg


コメント

管理人にのみ表示

なんとか なっています。
そして、ワタシも感情を言葉にしました。
感情を言葉にして、最高の言葉を貰いました。
あゆこ。おつかれさま。
よく頑張ったね。ほんとうに
I am proud of you from bottom my heart.
sis. Maiko | URL | 2006/06/20/Tue 01:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
