page top
page top
control
20060622010423.jpg


困惑という、

そんな感じの気持ちとどう向き合うのか。

このままでいいのか、

いや、このままじゃあかんやろ、とか。

いや、そうじゃないやろ、とか。

解決の糸口が見つけられないのは、

去年の半年間と似た状況。

「あゆこが決めることやろ。それを尊重する。」

優しくかけてくれた言葉が重かった。

重すぎて、重すぎて、

結局最後までつぶしたままの感情。


「決断」する、ってのは、少し大きすぎるかもしれないけど、

私は、この間、ものすごい弱い「決断」ばかり下してきていたな、ということを実感。

決断ではなく、迷いだったこと。

自分に何回もうそついたこと。

そんなことも、見透かされたこと。

弱いな-って思う。

意志が弱い。弱すぎると思う。

20060622010423.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
