page top
スポンサーサイト
page top
byebye korea thanx my friends....
20060622010410.jpg


いろんな友達とここでBYEBYEを言ったように、

私も今月22日で韓国からBYEBYEすることになりました。

まだまだ行きたいところや、遊びたいところ、

食べたい料理、見たい物・・・たくさんあります。

でも、すべてを消化しきれなくてもいいと思います。

絶対に韓国にまた来ると思うから。

自分の中で韓国がきることのできない、

愛する国になりました。

この気持ち、確認できてよかったと思います。

この留学に望むにあたって、

本当に自分の中でいろんな葛藤がありました。

来て一ヶ月は何もかもが嫌でした。

ストレスで寝れない一ヶ月でした。

その後もたくさんの壁にぶつかりました。

がむしゃらに不器用ながら進むことしかできませんでした。

勉強も、もっとしとくべきやった、と考えました。

「なんで、来たんやろう・・・」て何回も考えました。

でも、なんか気付けば、

韓国がもっともっと好きになっていました。

いっぱいの試練を与えられた気がします。

ここからが成長やと思っています。

そして、また、たくさんの人に支えられました。

家族、友達、先輩、先生、

特に、一緒に高麗に留学したAPUの仲間、

高校からずっとここまで一緒のオンニ、

こっちで出会った交換留学の仲間、

尊敬する先輩方、

高校時代の親友達、

韓国人の友達、

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

6ヶ月は、私にとってあっという間だったけど、

すごく長く感じている自分がいるのも事実です。

疲れた、という気持ちもあります。

走り抜けた感じです。

韓国で考えたこと、感じたことは、

これからの自分を支えてくれるものになると思います。

韓国が自分の中の何か一部になっていくと思います。

残りの日々もしっかり歩みたいと思います。

そして、私の周りにいるLOVELYな人たちと

最高の思い出作りたいと思います。

ひとまず、気持ちの整理とありがとうが言いたかったんです。

^_______^


ps*こちらでの単位、すべて修得いたしました。
                   ョカッタ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
