page top
page top
朝起きて・・・
朝起きるとたまになぜか、とても寂しい気持ちになる。

いちにちの始まりなのに、なぜかとても寂しい気持ちになる。


もうすぐ折り返し地点だ。

得れたものは何だろう。

いろいろな感情の中で人は生きていくけれど、

今ほど、感情に冷静な自分はいないかもしれない。

そのときの感情に疑問を抱かず、

ありのままを受け入れよう。


日本にいる友人から素敵なメールをもらった。

ココロが暖かくなった。嬉しかった。

そうやって、こうやって、

繋がっていくんだろうな



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
