page top
page top
咲き乱れてます。
大切な先輩の身には、ほんといろんなことが起こって、

でも、なんだかそれって、

自分には全く関係のないこと、って思えない。


高校のとき、お世話になってた先生の娘さんは超かわいくて、

すんごい熱い人で、魅力的な女性。

京都での再会、彼女は、どんどん素敵になっていく。

新しい扉がいくつもある。

出会いっていいな、って思える。


韓国にいる大切な友人たちも、

それぞれの道を進んだりしてる。

この世界に、

素敵な恋愛しているひとがいたり、

どこかで悲しい思いしている友人がいたり、

傷つく誰かがいたり、

泣いたり、笑ったり、

働いたり、疲れたり・・・。

これが生きてるってことなんやな、って思う。

変化のない毎日であったとしても、

時は確実に流れていくのだと。

もっと、人生咲き乱れてもいいんじゃない。

楽しんで、喜んで、笑って、

悲しんで、傷ついて、怒って、

そうやって、いろんな自分を咲かせることって大切やなって思う。

人生の転機は、どこで訪れるかわからないし、

明日出会う人は、どんなに素敵なひとかわからないし、

もっとワクワク、ドキドキして生きてもいいんじゃない。

出会いに敏感になれる人は得だと思う。

人を大切にできるひとは得だと思う。

めちゃめちゃきれいな華を咲き乱らせて、

それで、人生を謳歌すればいいと思う。

山もあって、谷もあって、

晴れの日もあって、雨の日もあるけど、

そうしないと、華は大きくならないのかな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
