page top
page top
ノロノロウィルス
「ほんとに大切なものに、なかなか気付かないんだよ」

なんて。

気付いたときには、もう無くなっていた。

なんて。

自分や人に言い訳しながら生きるのは、

結局一人になったとき、

寂しさしかこみ上げてこないのかもね。

大切なモノや人や言葉のあたたかさを

忘れたくないって思うここ最近。

ちゃんと生きてるって足跡、残さなね。って思うここ最近。

不安なことも、

心配なことも、

全部全部乗り越えていかなきゃ、いけない。って思うここ最近。

絶対、人生は楽しんだもん勝ちで、素直に生きたもん勝ちなんじゃ、って思うここ最近。

熱ぽいので、逆に寝れずに

ぐるぐる頭の中めぐるsomething.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
