page top
スポンサーサイト
page top
あたしのとなりの韓国人。
昨日、友人の家でテレビ見てると、
私の頭の中の消しゴム。がやっていました。

さて。今日はこれ見て号泣したい。と思っていると、
来客のキタ●キさんに笑いの神が光臨したため、
涙のナの字もありませんでした。


先週の福岡では、
いつもとなりに韓国の方がいました。

電車でも、ラーメン屋さんでも。

バイト先でも、
かわいい爺様が韓国語で喋りかけてくる。
私は、日本人である件について。
円とウォンを混乱してしまう件について。

あぁ。
いとしのコリア。
悲劇の釜山。
愛するアナム。

韓国いきたい。いきたい。

ヨーロッパは絶対にソウル経由にしてやろーと思います。

明日は、
波紋を呼んでいる
「ベリーダンスナイト」であります。
決してエロくはありません。(←そうへい氏よ。。。)
私が踊るわけでもありません。(あしからず)

最近、メディアというか、雑誌に興味あります。
雑誌とITの融合とか、どうのこうの。という件について、
青ちゃんと1時間も電話で話しました。
青ちゃんが、恋話をふってくるので、結局は恋話になっていましたがね・・・。

あと、お空の仕事の偉大さ、をすごく感じています。
やっぱ、アクセサリーデザインもいいなぁ、とかとか。

そんなこんなな聖夜です。

いろんなこと思い出しながら、ゆっくり時は流れます。





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
