page top
スポンサーサイト
page top
アラビア女の踊り納め。
今年も残すところあとわずか。

昨日は、ベリーダンスの踊り納めでした。
また一昨日は、「聖夜のアラビアンナイト」でごさいました。

「THE 女を楽しむオンナタチ」とふれあいました。
すごすぎる。素敵すぎる。

お店貸しきって、アラブの太鼓は登場するは、椅子にのって踊りだすは、(←これ、店員さんに怒られてました・・)
パワフルな女性は素敵やなぁ、と思っていました。
「アラブの習慣です」と言って先生はガンガン踊ってました。Di●rの店員さんがはじけまくりで、おもしろすぎた。


で、そのうわさのDi●rの店員さんは実はダンスの先生やって、今年の踊り納めは彼女で締めくくられました。
「お尻祭り」っていう新しい振り付け覚えました。

踊り納めのあとは、
ユンピの家で、
「ジャングル合宿」がありました。
あほなことも話せて、
まじめなことも話せて、
相談とかもできて、いい空間でした。

さて。
2006年が終わってしまう。

まだやらねばいけないタスク残っています。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
