page top
page top
オソオセヨ。
ついに・・・

中間テストがやってきました。

プレゼンも入れて5個のタスクを二週間でこなします。

がんばれ、留学生のみんな

ハードっちゃハードやけど、

この緊張感と焦燥感がなければ、学生おもしろくない。

てことで楽しみます

真剣な話し、黄砂でのどがやられて以来、咳がとまりません。

夜寝るとひどくなるみたいで、

夜も寝れません。

ちなみに韓国来て、浅い眠りばかり。ナゼ・・・。

・・・黄砂に負けず、しっかり学びます

■水タバコすってんと、勉強しな、ね。
ちなみに、これ”文化交流@韓国”です。苺味の水タバコ。
エジプト人のおうちに行った時に。

mizu.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
