page top
page top
港。



私が素直になれば相手も素直になるんやん。

こうやって、「相互理解じゃん?」なんて考えています。

ちょっとじらして、「港宣言」しました。

それは、それでいいんじゃん?

出航したり、帰ってきたり。

これでいいのかもしれません。

宿命と運命ですから。



寝れません。

いや、寝てます。

2時間寝ては起き、活動。また寝て、活動。



最近、寝る前に考えることはいっぱいの不安です。

だめね。

大きな年、なのに。

あしたは、ひとりで「もりのともしび」行って、

ゆっくりして、f/1ゆらぎ に癒されます。

どんなキャンドル買おうかなぁ。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
