page top
スポンサーサイト
page top
誕生日とロマンティック韓国人。
20070112010653


どうもありがとうございました。

無事23歳になりました。

かなりフライングで祝ってくれたYASU.

ちょっとのフライングの山本ゆーすけ氏。

うなぎパイおいしかった、まさ。

あさまで付き合ってくれたビョンスオッパ。

23歳?!とびっくりした、さとみん。

ゆるーぃ感じのちあき。

レポート提出できなかったあいえい。

いつもお世話になってる川島ちあき姉さん。

焼肉行きたい古城ちゃん。

トイレでHUGのヘリン。

京都から朴さん。

いつまで監督?さちか。

感動メールY田ひでき。

サンドウィッチはいらん、川中さん。

一番すごいデコメールあっきー。

年齢間違った、よっちゃん。

ねぼけてごめん、ゆか。

ケーキ買ってくれたゆんひ。

名古屋嬢、そうへい。

アイドル、やすよ。

明日来る、かにちゃん。

三浦JAP代表、よしみ。

トマトとうどん食べ過ぎ、ジャングルあきを。

香川うどん、あきき。

国際電話が井戸端会議風、ちやんさま。

なにわの弾丸、武田ゆき。

タイミングばっちりのふなちゃん。

着メロアイーダのあやよ。

日本人やけど、おんに。道家さま。

何していますか?そんじょんおっぱ。

おひさのゆうき@香川。

幸せまっさかり、きくみ。

かっこいい、たかおちゃん。

まじでエントリーしたほうがいいですか?ずんこちゃん。

あなたはどこに・・?田中恵子様。

あなたもどこにいるんだい?ジヨン。

微笑みの国より、エムちゃん。

みんなのお母さん?マザー

デンマークより、HBB。

名古屋でがんばるJASON.

運命のバディー、あっちゃん。

無理やり祝わした、るぃ。

成長したロンドンしょうこ。

大先生、坂本先生。



感謝です。

23歳最初の朝日はオッパの爆笑恋のからさわぎで迎えました。


最近、腐ってた私。

腐敗してました。

でも、いろいろ気付いた07年1月11日。

ベリーダンサーではないんです。


家族の皆様。今までありがとうございました。

「昨日の私にさようなら」です。

みなさん、

私スタイルで生きてく大切さ、教えてくれてありがとう。

これからもよろしくでーす◎

ichigo ichie

大切なあなたへ。

ありがとう。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
