page top
スポンサーサイト
page top
別府deドキュン と コノヨノシルシ
20070122010941


「地図もないのに、めぐり逢えた」byコノヨノシルシ

「人」や「何か」と出会うって、こういうことなんかな。

最近、いい出会いしてるなって思う。

最近っていうか、ずっとかな。



今日は、ドキュメンタリー映画祭。

友達がスタッフってこともあって、見に行きました。

心の中でいろんないろんな”自分”が生まれては、消えていきました。

そして、今は心の中にのこるはっきりと形をおびたSOMETHING.

こんな感覚は初めてかな。

文字や言葉にすると薄っぺらくなるけどね。

**********

結局、人間は人間。

例えば宗教とか、国籍とか、肌の色、言語、所属するもの、が違っても、

冗談は言うし、バナナは食べるし、車は運転するし、性欲はあるしってこと。

そして、大切なのは、それぞれが持っている真実が何なのか、ってこと。

真実と事実は別だけど、人はどんなときでも、結局“人”。

ぼやかして書くけど、頭のなかにはくっきりした何かがあります。

**************

心に重たいものも残ったし、何かさわやかなものも残ってる。

今日出会った人たちがまた、みんな素敵だった。

今日は、ほんと地図もないのに、めぐり逢えた人と映画のタカラモノ。

すべては偶然のようで、すべては必然のために、ってことだろう。

ichigo ichie

ありがとう。スタッフのみなさん、そして今日の出会いに感謝。


















スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
