page top
スポンサーサイト
page top
神様。
神様が、見てる気がした。
タイミングいい電話が、
涙がでるほど嬉しかった。
逃げて
言い訳して
フリをして

腐った私を見てたのかな。
経験者の言葉は力がある。
全てを捨てて、
いちからやり直そう。

ダルダルしてる毎日は、らしくない。

ようは、
やる か やらないか。

仕事は、形にしなければ。
ありがとう、
神様の声。


帰り道は、ちょっと泣いた。

嬉しかったから。
自分が情けなかったから。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶり!葉書もありがとう。
返事も遅くなってごめんね。

はっはっは、君にもいろいろありそうだね。おっと笑ってすまない。でもね、僕はうれしいんだ。悔しかったり、悲しかったり、情けなかったり、神様は本当にいろいろしてくれるよね、次から次へと。

でもね、それは君のためにしてくれてるんだよ、君自身が気が付いて君自身が素敵な人生を歩めるように。

だから君さえ気が付けば、応援してくれていることもフォローしてくれていることもわかるはず。具体的な形で目に見えてくるはず。

感謝を忘れず、多くの人へありがとうを伝えよう。まずは、目の前のあの人から。

ありのままの君でありますように。あの日のままで、これからも、ずっと。

2/3から僕はフロリダへ行って来ます。
お松 | URL | 2007/01/30/Tue 14:02 [EDIT]
お松兄さん。
泣かせますね・・・。
ありがとうございます。
懐かしいFL...
きをつけてください。
たのしんでください。

ichio ichie cafe owner | URL | 2007/02/01/Thu 03:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
