page top
page top
言葉の力
disney.jpg



しゅうかつ、がんばる人とはなしたら、気持ちはれるー◎

素敵な院生と 将来について◎ 輝く女はすてきだ。

名古屋から力強いメッセージいただく。武装と武器について。

コープで悩める子羊ちゃんとの会話。がんばろ、うちら。

韓国からTEL。嬉しかった!

思い出す、Y田さんのことば。支。

言葉には力があるなーて感じる最近。

もう、戻れない。進め進め、私!!

2月はひたすら笑顔で乗り切ります!
しゅうかつ と ベリーダンス 頑張ろう!

あ。2月2日のアラビアンナイト、行きたい人いますか?
(私、出ませんよ)


3月は、しゅうかつに、国内旅行(直島に決定!)に、行けたら韓国旅行、そして、ベルギーからHBBが来る~☆



すべてこなすよ!!明日テストだけどね…

チャオ。




コメント

管理人にのみ表示

おっしゃ!!
直島でまってるわ!
あき | URL | 2007/02/01/Thu 13:39 [EDIT]
おっしゃ!!
あたしも一緒にいくわ!
ゆんぴ | URL | 2007/02/01/Thu 13:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
