page top
page top
あたしをSEOULに連れてって。
福岡空港までやってきました。

説明会より大切なことがあるんです。

空港の空気は、いいですね。

ちょっと張り詰めてるていうか、

寂しい感じとか

ドキドキするかんじとか。

別れ告げてる恋人達に、

胸がきゅんきゅんなります。

別府を離れて思うこと。

友達の存在に感謝して、

福岡で癒されて、

こうやって、こうやって、

みんな進んでいくんだろうね。

旅立つ人の背中が

とても大きく見えて、

繋いだ手があたたかった。

また会うね、きっと。

あぁ、

来月ほんとにSEOUL行きますかね、ライオンキング見に。

今日は、あさいちで韓国観光公社行って、懐かしい気持ちでいっーぱい。

福岡はlittleコリアだね。

ひゅー、

センシティブ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
