page top
スポンサーサイト
page top
凸凹から感謝
20070212003721
昨日のうさぎのユンヒとのシェアする時間。(シェルする時間?)
ありがとね。

あぁ、なんだかな。

朝の電話で、横浜の景色がさみしく見えました。
I PODの曲どれ聴いてもあかんやん。
あぁ、もう・・・。
最近、涙腺よわいな。shit man.

ここでなにしてんねん とか
今やらなあかんこと とか
考えて、考えて気づけば表参道。
再会@表参道

笑って笑ってふっとばせ。
再会@表参道ヒルズ
カムジャタン@オモニシクタン

愛の溢れる人たちに再会できて、
やっぱりたくさん愛もらって、

とっても複雑な心境、晴らしてくれてありがとう。

やさしい別府にいる人から電話もらって、
必死でいろいろおしゃべりして、
涙も、笑いに変えてくれる人は大切だ。

今宵の宿には愛が溢れる。
笑いが溢れる。
海の上の商談。冗談@湘南

ありがとう。
こんなふうに支えてくれて。

ありがとう。
凸も凹も支えてくれて。

ありがとう。
笑いもくれて。

感謝。
日々感謝。
カムサハムニダ。

Windows Vista の店頭販売開始!世界が変わる瞬間を体験しよう
http://www.microsoft.com/japan/ultimatetimes/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
