page top
page top
あゆぱんまん。



いつまでも、別府であゆぱんまんゴッコしてられません。

学校に行けば、いつもと変わらない笑顔に触れて、

そうやってみんな頑張っていること、再確認。

自分の国じゃないとこで、将来のためにがんばるって大変だよね。 みんなのこと、めちゃ応援したい と改めて思った。

ちょっと落ち着いたら、このまま一気に走りぬけよう。

関西にも関東にも、待っている人・会いたい人がいてる。


今日たまたま再会したあの人の顔がどことなく寂しくて、
「人生にはいろいろあるよね」って言葉が胸を打った。

来月はもっと忙しくなりそう!
しゅうかつ に 再会に別れに
こうやって私は一瞬一瞬を掴んでいくんだろう、って思う。

今日読んだ本にも書いてあったけど、
「感謝」はやっぱり大切だ、ってこと。

忙しい中、別府で会ってくれた人に感謝しよう。
居るだけで支えになってくれる大切な人、ありがとう。

あゆぱんまん、もうすぐ復活。

ワクワクドキドキの毎日にありがとう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
