page top
スポンサーサイト
page top
運命と今日の就活
20070223204154
ついに、この人に再会しました◎わかるかな~?

高校では一度も話したことなくて、

でもアメリカで会って、涙の別れをしたはずが、
気付いたら、APU学生になってて、

いつの間にか北米に飛んでしまって、

ほんなら今日は立命で会いました。

キャリアセンターで、
嬉しすぎて、キャピキャピしましたよ。すみません!!

世界のどこにいても出会ってしまうようです。

テンション上がった勢いで、

説明会行き、エントリーシート作成にとりかかる。

みおのエントリーシートのランキングが素敵すぎ。

あいえい様の第一志望に落ちたときの立ち直り方に爆笑。

てりちゃんのテスト、GOODラック、と心の中で祈りつつ。

今日も一日お疲れ様、
ありがとう◎
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
