page top
page top
有楽町ビッグカメラで観戦
20090325091921
ミーティング後、試合は延長戦へ。
話題の有楽町ビッグカメラにてサラリーマンに混ざって観戦。
テレビに映るのはNG。
だってみんな仕事中。

日本が勝った瞬間に、ビッグカメラではセールが始まる。 さすが!
page top
うわきもの
♂はなぜ、うわきするのか。

教えてケロ。
page top
パリコレ開幕。
20090305192804
まだ春でもないのに、パリコレ開幕ですよ。
最近、宣伝とか広報に興味津々なんです。いい学校知りませんか??
あのUA社も昨年のシークレットイベントでサプライズ演出したらしく!Nice広報やったらしい。
そうゆうの、やりたス。

そんなあたしは都内某所高級ホテルにて、缶詰め生活しています。

今日は、パワフル歌手M氏のリハーサルに、クライアントから文句出ないかヒヤヒヤしてましたよ◎

明日で最終日~。

エコノミー症候群になっちゃうよーー。
page top
温泉にいこう
久しぶりに休暇でした。部長が、「日本で一番特殊なイベント」といったのに、私は髪ボサボサで、汚れたスーツでした。いやぁ走ってました。
もう年明けてから怒涛のごとく。
今日は新宿で散財しました。
再来週、京都に帰ります。

明日は温泉〓
page top
聖地武道館。
一生懸命クライアントのことかんがえて、チームとして頑張ってるのに…
悔しかった。 あんなこと言われて。 汚い手を使って見方をつける人もいるんだ。

明け方まで働いても、それでもクライアントためにと思った。悔しくて電車で思い切り泣いた。

誕生日は働いてました。今日からまた2週間ほど現場に行きます。

聖地武道館にも行きます。日本で一番高貴な方が来ます。

すごい仕事だわ。
すべては経験。 人間力。 成長成長。

誕生日に、【最後の1分まで素敵な誕生日を…】といってくれた友人がいた。暖かすぎてまた泣いた。

泣き虫ー!
© ichigo ichie Cafe. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
